私が執筆中のSunday誌コラム【オンナの指南書】最新記事UP!

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

私が、読者(女性)のリアル人生相談に答えるコラム欄がある
毎日メディアの発行する福岡・北九州・山口の地域情報誌

Sunday✨(毎週104万部)毎回、旬な情報をお届けしています。

Sunday新聞の人気連載オンナの指南書」

あらゆる世代の女性の今抱えるリアルな悩みのお手紙に、今週の指南役としてお答えしています❤
バックナンバーの検索欄で藍鳳(らんほう)と入れていただくと、
最新の記事から、アーカイブまですべて出てきます。

今回の相談は
お題:反応が薄く、空気が読めない夫。会話がかみ合わずイライラする日々・・。
結婚12年目。夫と会話していても、声が小さく反応が薄いうえ、空気を読まず
「いつ?」「だれが?」など聞いてきます。「なぜ今そんなこと聞くの?」と尋ねると、
そこが気になって仕方なかったらしいです。真面目で他に問題はないのですが、
何気ない楽しい会話ができないことがつらいです。
(47歳女性)

という内容にお答えしています。
サンデー誌はポスティングで毎週104万部発行されていますが、
Webでも最新からバックナンバーまですべて読めます。
興味のある方はぜひご覧ください。大変人気です!!!
とっても嬉しいファンレターもいただきます☺

以前は、ファンの方で家を建てるので、ぜひ先生に鑑定を!!と言って
事務所にお越し下さったこともありました。個別にネット相談もございます。
とっても嬉しい限りですね❤❤❤

どんなお悩みでも大丈夫です。日常の小さなもやもやなどでもOK。
弁護士さん、ドクター、私とでチームとなりお答えしています。(全員女性)
お悩みのある方は毎日メディアまでどしどしご投稿くださいね。
紙面ではニックネームや匿名になりますのでご安心を。
お申込み詳細は紙面でご確認ください。お待ちしています。

私のアドバイスで、一人でも多くの女性の悩みが解決し、
心が軽く温かくなりますように願っています。