土地建物の風水【現地鑑定】は現地出張・映像分析・リアルタイム通信など幅広く対応しています!

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

先週末にマンション購入のオーナー様から
現地の鑑定の依頼を受けました。
日時をお約束してご一緒に現地鑑定に行きました。
今建設中の物件で完成は2年後ですが、すでに販売が始まっています。
オーナー様は、物件の立地や景観に疑問がおありだったようですが
実際に伺ってみますと、敷地周辺の高速道路や形殺のある建物(威嚇する凶要素の建築物)の不安要素もなく
安心して物件をお勧めすることができました。
また、購入する間取りもいくつか候補がありましたが、優先順位をつけ絞り込めました。
更に風水家相も取り入れつつ、使い勝手の良い設計変更のご提案や、引っ越しのスケジュールなど
あらゆる疑問点を払拭することができ、大変笑顔になられました。
計画が進んでくれば内装仕上げやインテリアのご相談にもお答えします。
この物件のように風水の鑑定は現地に足を運び実際に目視で確認する場合や
現地とオフィスをインターネットのリアルタイム通信で繋ぎ現地を撮影しながらお話ししたり、
あらかじめ撮影したものを拝見したり、地図や衛星写真での画像を見たり・・・など
様々な方法で鑑定できるようになりました。
また海外からの鑑定依頼では、先にデータを送って頂き、
現地時間に合わせセッションを行っています。
購入や賃貸の物件等で心配のある方は遠慮なくご連絡ください。
また、様々なお悩みも、風水で解決できる場合がございます。
遠慮なくご相談くださいませ。

お問い合わせはホームページのお問い合わせフォームからどうぞ♥