【金運アップ】2023年 最大運を引き寄せる風水開運旅「北東」に出かけました

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

日本でポピュラーな統計学「九星気学」では、
自分の九星にとっての、その年の開運吉方位に出かけたり、引っ越したりと
「身を動かす」事で運を引き寄せる手法があります。
また、動くタイミングも大事で、2023年は6月でした。
私はこの動きを「旅風水」と題してずいぶん昔から実行し統計を取っています。

今回は「金運」を上げる北東方位への国内旅風水です。
私の居住地福岡から北東と言えば国内では北海道が当てはまりますが
この度は近場の山口県長門市に行きました。

途中で、私の産土神である下関の「亀山八幡宮」に立ち寄り、
まずは健やかに過ごせているお礼参りをいたしました。


山口県下関市 亀山八幡宮

下関の唐戸市場で、名物の河豚やウニ、クジラの竜田揚げをランチに頂きました!
特に竜田揚げはふっくら柔らかくて最高でした。
そのあとは、今日の宿泊地西長門にあるホテルへ。
ホテルの目の前に広がる海は、最高の透明度。
素晴らしい「気」に満たされています。

西長門のビーチ 角島を望む

宿泊したのは、ホテル西長門リゾート。リニューアルしています。
全室オーシャンビューです。


ホテル西長門リゾート 露天風呂付プレミアムルーム

ホテルのメインダイニングルームから眺める角島大橋


部屋から眺める夕陽
「小焼け」の見事な美しさ


夕陽の残照 小焼け

さすがに吉方位の旅効果です。
素晴らしい自然のエネルギーを体中にチャージできました。
翌日は、パワースポットの元乃隅神社へ。


元乃隅神社

素晴らしい絶景を持つ長門のパワースポットでした。
今回は「金運アップ」の北東の旅。
これからも、吉方位をいろいろと旅したいと思います。