今どきのおしゃれな暮らし★藍鳳おすすめのキッチン4選

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

皆さんこんにちは。
私は、家の新築・リフォーム・マンションのリノベーションなどで設計に関わるときに、
その空間の景色ともなるキッチンにもこだわります。
キッチンはお料理をする作業空間ですから、機能はもちろんですが、
使いやすさだけでなく、美しさにもこだわりたいものです。
風水では、間違いなく金運アップの場所となります。

今日は、私のお勧め4選のおしゃれなキッチンをご紹介します。

❶トーヨーキッチン
コンセプトは「住む」をエンターテインメント



一番上はセカンドハウスです。
絵画のような空間の一部にキッチンが溶け込んでいますね。

真ん中の写真はコアにキッチンが来ています。
キッチンとリビングの境界がありませんね。

一番下は古民家のリノベーション。超おしゃれですね。
個性に溢れています。

❷キッチンハウス
コンセプトはONLYONE・オンリーワン

味があるのに洗練。
凛とした空気感があります。
金運アップ間違いなし。

❸TOTO

インダストリアルな空間にも合うカラー
キッチン単体としての機能も高めつつ
空間の雰囲気にも対応

❹タカラスタンダート

ドラマ「リコカツ」のセットにも採用
ドラマでは、マンションのリノベーションという設定にもなっていますね。
実は私も絶賛視聴中❤ 毎週楽しみにしています。
タカラのキッチンはホーローでメンテナンスしやすく、マグネット壁などの機能が大人気。

ドラマのセット。リビング。
緒原家、家訓の額縁が・・・
二人は幸せになれるかな

こちらの画像は、タカラスタンダードのWEBにて
3D画像で楽しめますよ~。

タカラスタンダードの人気のシンク
狭いキッチンでも、効率よく作業スペースが得られる3D構造。

いかがでしたか?

私もキッチンをリフォームしたくなりました。
みなさんも外出ができるようになれば、ショールームに出かけてみませんか?