【旅風水・パワースポット巡り 東京】2022年☆金運・資産運アップ効果

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

みなさん、こんにちは。
福岡在住の私ですが、今年6月より8月まで東京におりました。
引っ越しではありませんが、約3か月の滞在です。
人は49日以上その場所にとどまると、「魂魄」をその場所に移します。
移した場所を基準点にし、そこからの吉方位旅風水を楽しみました。
私の大好きなパワースポット巡りです。

❶明治神宮

この参道を歩くと、心が清々しくなります。久しぶりの参拝です。

❷増上寺

境内にある素敵なカフェで宇治抹茶のかき氷を頂きました。
お香「増上寺」を購入。

ここからは、私が出会った素敵な場所をいくつかご紹介します。

❸松陰神社

孫ちゃんの宮参りをいたしました。
いただいたお食い初め(生後100日)に使用するお茶碗のセット。
蓋つきです。飛翔する鶴の絵柄も金色です。このような賜りものは初めてです。
学問の志もきっと高くなることでしょう。

❹五島美術館・赤門

世田谷区上野毛にある五島美術館。家の近くを散策中にみつけた美術館です。
五島美術館は、昭和35年(1960)4月18日に私立(財団法人)の美術館として、
東京都世田谷区上野毛(かみのげ)に開館しました。東急グループの礎を築いた五島氏によるものです。
美術館の建物(本館)は、吉田五十八氏が設計し、昭和36年(1961)に第二回建築業協会賞を受賞しました。
その後、増設された展示室等は2013年度にグッドデザイン賞(グッドデザイン・ベスト100)を受賞しています。
展示物も素晴らしかったですが、何より風情のある庭が美しいのです。
起伏に満ちて、広い庭園。富士見の塚。茶室等々。五島氏もこの庭を歩かれたのだそうです。
そのお庭を散策していると出会った「赤門」。緑と赤のコントラストに目を奪われました。
秋の紅葉も美しいことでしょう。
この門をくぐると異世界に踏み込めそうな雰囲気でした。

忙しい東京生活でしたが、癒しとパワーもしっかり頂いて帰りました。