私が執筆中のSUNDAY誌コラム【オンナの指南書】最新記事UP!福岡4/2号 北九州4/9号

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

福岡・山口県内地区13エリアで毎週104万部を発刊しているSUNDAYをご存知でしょうか?
生活に役立つ、暮らしに密着した身近な情報を満載の地域情報誌です。

SUNDAY誌の中で、読者のリアル人生相談に答える【オンナの指南書】という人気コラムがありますが
私、藍鳳が指南役として定期的に記事を書いています。

オンナの指南書 福岡4/2 北九州4/9最新号 電子版」
あらゆる世代の女性の今抱えるリアルな悩みのお手紙に、今週の指南役としてお答えしています❤

また、バックナンバーの検索欄で藍鳳(らんほう)と入れていただくと、
過去に回答させていただいたお悩みもご覧いただけますよ。

今回の相談内容は・・
お題:地元に戻りたいけれど、大学生の彼氏が遠距離恋愛を嫌がり…23歳女性
地元を離れて北九州に就職しましたが、近々地元に戻りたいと思っています。
でも、彼氏は北九州の人で大学生。彼は遠距離をするなら付いていくと言いますが、連れて行くのは気が引けます。
いっそ北九州にいてもいいかなとも思っていますが…

という内容にお答えしています。

SUNDAY誌は紙面だけでなく、Web上で最新情報からバックナンバーまですべて読めます。
ご自宅に届いていらっしゃらない方もぜひご覧くださいね。
とっても嬉しいファンレターもいただきます☺

以前は、ファンの方で家を建てるのでぜひ先生に鑑定を!!と言って
事務所にお越し下さったこともありました。
とっても嬉しい限りですね❤❤❤

どんなお悩みでも大丈夫です。日常の小さなもやもやなどでもOK。
弁護士さん、ドクター、私とでチームとなりお答えしていますよ。(全員女性)

もしお悩みがある方は是非投稿されてみてくださいね。
投稿方法は下記紙面の詳細をご確認ください。
オンナの指南書 4/9最新号 電子版」

私のアドバイスで、一人でも多くの女性の悩みが解決し、
心が軽く温かくなりますように願っています。