2020今年最後の風水金運アップの大チャンス!!13日(日)22日(火)31(木)の3日間♥

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

風水や気学では、人はあるタイミングで動くことによって、パワーをつかむことができると考えます。
2020年の今年はお金や楽しみがテーマになる1年のはずでした。
おそらくプラスに働けばオリンピックが開催されて、間違いなくそうなったでしょう。
しかし、今年は裏目に働き、マイナス作用が大きく動き、
肺や気管支の病であるコロナウィルスが猛威を振るった1年となってしまいました。

そんな今年でしたが
1年を締めくくる12月に、気学でいう「祐気取り」風水では吉方位の旅に出ることで
運を味方につける動きが取れます。

この節目となる日(実行の日)は3日あります。
12月13日 日曜日
12月22日 火曜日
12月31日 木曜日
この3日間です。

動く方位は自宅からの移動方位ですが、九星の星別に吉方位をお知らせします。
(いずれも自宅からの正確な方位を地図で確認しましょう)

一白水星の人   北   南東
二黒土星の人   南東  北西
三碧木星の人   南西  北東
四緑木星の人   北
五黄土星の人   南東  北西  
六白金星の人   北東
七赤金星の人   南東  北西  北東
八白土星の人   残念ながらありません。※
九紫火星の人   北   南西  北西

※八白土星の方は、自宅で楽しく過ごすと良いでしょう。また、上記節日でなければ、南西で動きましょう。

動くことで得られる方位の効果は次の通りです。
南東➡仕事運・福徳運
南西➡家庭運・人脈運
北西➡資産運・名誉運
北 ➡学習運・仕事運
北東➡恋愛運・精神の安定

こういった効果が期待できるでしょう。
なるべく午前中に動き始め、寄り道をせずに行きましょう。
日帰りの場合でも大丈夫です。
あくまで、コロナウィルスに注意をしながら、密を避け、マスク等準備をして出かけましょう。

12月21日(月曜日) スタンドFM(無料アプリ)の風水チャンネルで
【2021年を藍鳳が占う】2021年風水開運特別セミナーを開催します。
第1回LIVE 16:30~ 前編
第2回LIVE 21:00~ 後編
お楽しみに!
※ダウンロードは無料 風水らんほうで検索!フォローでOKです♥
どなたでもアプリをダウンロードすれば、生LIVEにチャットで参加できます。