スタンドFMで毎日配信中!【風水で朝活】今日一日がハッピーになるヒントを2分で話します♥

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

皆さんにおなじみの音声配信アプリ【スタンドFM】
パーソナリティを始めて1か月と20日。おかげさまでフォロワー数も600名を超えました。
本当にありがとうございます。
この【風水で朝活】では、暦をベースにその日の特徴的な開運のヒントをお話ししています。
特に
今日のラッキーカラー
今日してはいけないこと
この二つは、
わざわざ結果をコメントいただくほど、皆さん関心がおありなようです。

「持ち物をこれにしてプレゼンします!「」「今日はこの色のスーツで新規営業します!」
「ハンカチをその色にしました」「ネクタイの柄をそれにしました!」などです。

スタンドFMの音声は、ツイッターやFacebook、インスタとも連動していて、
SNSのつながりの速さに驚きます。

そして、何より朝の忙しい時間に、ちゃんと私の声がリスナーの皆さんに
届いていることが嬉しいし驚きです。
先日は、高額なビックプロジェクトの受注ができた!!とご報告いただきました。
しかも新人君が行政を相手にです。素晴らしいですね!!風水の力もお役に立てたようです。

朝の忙しい時間でも、手を止めることなく聞くことができる音声配信メディア。
次の時代の幕開けとなりそうです。
私の収録ではそのほか、「2020年の締めくくりお掃除風水」のシリーズを配信しています。
生配信のLIVEでは、チャットで参加できます。
無料アプリですので、一度お試しください。
とっても楽しいですよ~。

藍鳳のチャンネル :風水開運チャンネル
スタンドエフエム
https://stand.fm/episodes/5fc264f107e06e5e3901557c