【幸運を呼び込み邪気を弾く・虹色の光】風水インテリア「サンキャッチャー」

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

サンキャッチャーとは
クリスタルガラスで作られた風水インテリアアイテムです。
太陽の直射日光を浴びて虹色の光を部屋中にちりばめ、部屋の邪気を祓ってくれます。
また「良い気」の流れを生み出し部屋の運気を上げてくれます。
サンキャッチャーが作り出す七色の光のオーラは、
その光を浴びる人にポジティブパワーを与えてくれます。

置く場所としては自然光が取り込める窓辺が最適ですが、
照明の光が当たるコーナーでもよいでしょう。
私もサンキャッチャーを創り、窓辺に飾っています。

更にクリスタル自体のカラーを風水効果を高める色にすることで悩みも改善します。例えば
ピンクは恋愛運アップ
イエローは金運アップ
ブルーは仕事運アップ
グリーンは健康運アップなど
効果を出すための最強のサンキャッチャーを創ることもできます。

昼は太陽の光で部屋の運気を上げ、
夜はヒーリング効果で静かに心を落ち着かせるサンキャッチャー。
風水アイテムとしてとてもお勧めです。

私の製作するサンキャッチャーは長さも風水にこだわっています。
すべてを「大吉」の長さにします。

これは風水の「吉・凶」が図れる定規「魯班尺・ろはんじゃく」です。
写真のものは私が長く愛用している台湾製のもの。
この魯班尺で、エクステリア(門の幅や高さなど)やインテリア(机やソファの長さや髙さなど)の吉凶判断ができます。

このサンキャッチャーは丁蘭尺で「財を増やす」長さに仕上げています。
ですから窓辺だけでなく「お守り」として自分の近くに置くのも良いですね。

アトリエ煌で、あなたも運気を上げるお気に入りの一つを作ってみませんか?
こちらのおすすめグッズページからご確認いただけます♪