風水師パワーチャージの旅 2017in沖縄♥座間味

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

9月は2017年度中でも、スペシャルな月。最高のパワーチャージのできる月です。
「気学」では、自身の吉方位に旅や引っ越しをして「祐気取り」をします。
つまり、良いエネルギーを掴みに出かけるということです。

そういう意味で全国でも9月に気学の吉方位で動いた方は多いはず。
天皇家の佳子内親王も、節目の12日に吉方位のイギリスへ向かわれましたね。
私もなるべく、パワーチャージのチャンスを逃さないように仕事や旅に出かけるようにしています。

今回は私の本拠を置く福岡から南西に当たる沖縄の離島「座間味」。
慶良間諸島国立公園に属する島です。
最近は奄美大島をはじめ、離島の自然に癒されている私。
今回も最高の旅の予感がしていました。

当初12日出発予定が、台風のため30日の出発に変更。
沖縄には仕事で良く行きますが、唯一台風が気になる場所。
それでも30日は天候に恵まれました。

那覇から高速船で約1時間。座間味の港。既に海の色が違います。

三連泊のホテル。シラハマアイランドリゾート。のんびり快適に過ごせました。お部屋は贅沢にもトリプルの部屋をシングルユース。

夕方村歩き。沖縄風水のシンボルシーサー。


御手紙もしっかり守っています。

村の夕暮れ。
子供たちにおうちに帰るように、優しいアナウンスが村中に流れます。

こんにちは

細い路地にも風水の「石敢當・いしがんとう」があります。
向かい側の塀の「角殺・かくさつ」を祓うためです。
また、地を這う悪霊も祓います。

島の夕焼け。ぼんやりと港のガジュマル広場から眺めていました。

ゆっくりとした自然の懐に飛び込んだ私ですが、
慶良間諸島は世界的にも有名な美しい海のスポット。ダイビングの聖地です。
これはもう、慶良間ブルーに溶け込みたい・・・


次の日の朝から私は「海人」です。

この子はアオウミガメです。あちこちにいます。

この子はタイマイ。くちばしが鋭いです。

まさに竜宮城の世界。

今回の旅も美しい自然と、海を愛する素晴らしい人々に出会い、
最高の旅となりました。

「いい仕事を続けるために、いい旅を続ける・・・」
私のパワーチャージの旅はこれからも続きます。