風水鑑定のお施主様から嬉しいお便りを頂きました♥

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

私の風水鑑定をお受けになり
素晴らしいお家を新築されたお客様からメッセージを頂きました

ご無沙汰しております。
その節はお世話になりました。
新しい家が完成して、引っ越しも終わり、半年以上経ちました。
とても満足のいく素敵な家ができ、快適に過ごしております。
また、先生にアドバイスいただき、風水にもこだわって建てたおかげで、
引っ越してからは事業も含め何事も順調です。
ありがとうございます!
ご連絡が遅くなってしまいましたが、先生に完成した家を見ていただきいと思い、写真を添付しております。
今度は会社のほうの風水でお世話になるかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

このようなメッセージを頂き、完成されたご自宅のお写真を何枚も送って下さいました。
こちらのお施主様は、新築の計画をスタートした頃から何度か事務所にもお越しいただき、
素敵なファミリーにもお会いできました。
家の計画は土地からで、大きな物件でしたから時間もかかって当然ですが、
事業経営もなさっていて、公私ともに大変お忙しいお施主様でしたから、
私もその間見守り、サポートをさせて頂きました。
無事に良い日に引っ越しができて、新生活をスタートされた時は私もとても嬉しかったです。

お送り頂いたお写真から、何枚かご紹介いたします。
モデルハウス顔負けの素敵なお住まいです。

ご主人のこだわりを感じる素敵なインテリアです

この場所で、ご家族が幸せを紡いでいかれると思うと
私もとても嬉しいです。ご家族の笑顔が眼に浮かんできます。
これからもご家族皆様、健康で益々ご発展されますように。
成功を心からお祈り申し上げます。

★ ★ ★

よくクライアント様から、私に「ご恩を返したい…」とありがたいお言葉を頂きますが
お幸せなご家族の御様子を伺うことが私の喜びです。
ですから皆さん、時々近況をお知らせくださいね