引っ越しシーズンの風水相談受付中!良い間取り選びをしましょう♪

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

引っ越しの風水間取りチェックの際は、方位を入れましょう
広告上の方位と実際の現地の方位が違う場合があるので注意しましょう

もし、あなたが引っ越しのタイミングや方位、物件の間取り等で悩んでいるなら、
以下のものを準備して相談にお越しください。
賃貸物件か購入物件かは問いません。ワンルームでも戸建の二階建てでも事務所でもなんでもOKです。

相談時、ご準備いただくものは

①引っ越す人の生年月日・性別・住所
②引っ越し先の住所・引っ越し予定日(確定していなくても大丈夫です)
③入居する物件の間取り(平面図で方位の入ったもの 迷っている時は複数持参もOK)

また運気アップの家具のレイアウト(配置)やインテリア・カーテンなどのラッキーカラー、
良い引っ越し日の選日などもすべて相談できます。もちろん人生相談にも応じます☺
忙しい方、急ぐ方、県外の方には電話やFAX、ネット(メール・スカイプ・facetime通話など)
相談もOKです。
まずは遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせはホームページからどうぞ⇒https://ranho.net

3月は引っ越しシーズンで集中します。
引っ越し業者不足や、引っ越しコストの高騰などのニュースが賑わっていますね。
高いお金を払うのですから、失敗しない引っ越しをしましょう!!

また就職や就学をきっかけにライフスタイルが変わる節目が3月です。
快適に仕事をし生活するだけでなく、
仕事運・健康運・財運・学習運・結婚運アップと言う
ラッキーが舞い込み、開運・気運上昇するのが引っ越し風水です。