大手ゼネコン様のオフィスを風水鑑定しました!

鑑定日
お客様名
鑑定内容

【お客様の声】

大手ゼネコン様のオフィスは福岡の中心を走る水龍「明治通り」沿いにあります。
HPよりお問い合わせいただき、オフィスフロアの平面図を参考に風水鑑定のお見積りを作成しました。
かなり大きなオフィスビルの4・5・6の3フロアです。

正式にご依頼いただき、いよいよ現地調査🏬
まず、ビル全体の風水や、周りの道路・景観を含めた鑑定からスタート。
そしてメインエントランスを抜けてオフィス内部に調査を進めます。

南東にまっすぐ伸びたメイン通路。商売繁盛の良い気を招く内装

中央のエレベーターは3基。これも業績の成長を象徴する。
ブラックカラーも水の気質のEVと相性が良い

このあと、オフィスのメインエントランスから従業員の休憩室まで、じっくりと鑑定2時間ほど。
支店長様と総務部長様に案内されて、鑑定しながらも問題をチェック。

社内の「気の流れ」を停滞させるものは場所の移動や配置換えを御提案しました。
また、この時期異動に伴うオフィスのレイアウト変更など、
きめ細やかに対応することが出来ましたので、これからのクライアント様の御成功が益々楽しみです!!

もそもグローバルにご活躍の企業様ですから、既に風水は良く御存じなのですが、
世界を動かす最先端のオフィス現場にこそ、風水の本領を発揮させ、効果を期待したいものです。
オフィスの中のインテリア(観葉植物や絵画など)も種類を含め細やかにお伝えすることができました。
クライアント様の益々のご活躍・御発展を祈念いたします。